ごあいさつ☆彡

ご訪問ありがとうございます。

るなと申します(*'ω'*)

 

昨年から作家活動を始めましたので、改めて自己紹介とブログについて書きたいと思います。

 

本ブログは趣味ブログとして始めました。

趣味は主にゲーム。ゲーマーで、以前ゲーム会社にも勤めていました。

ただし、万年ライトゲーマーです(笑)

根っからの石好きで、ただの石ころや岩石、パワーストーンと呼ばれるような天然石、宝石まで……愛して止みません!

キラキラしたものが好きな為、比較的安価なアクセサリーを買い集めていましたが……金属アレルギー持ちであることから、なかなか好きなデザイン且つ自分の肌に合うものが見つからず……悩んでいました;

しかし「見つからないなら、自分で作れば良いのか!」と思い立ち、ここ数年はアクセサリーをメインにしたハンドメイドも趣味に加わりました(^_-)-☆

あくまで自分用と思って、気ままに作っては身に付けていたところ、ちょいちょい周囲の方に目に止めて頂きまして、周囲の勧めもあり---ハンドメイド作品をフリマに出品する作家活動を始めました(・∀・)

 

ひよっこですが、色々研究を重ねスキルアップと素敵な作品をお届け出来るように精進したいと思います(`・ω・´)ノ!!

 

好きな作品(ゲーム・映画・アニメ等)から着想を得て、天然石やレジンを使い作品を作ることも多い為、敢えて作家活動に関してのブログと趣味ブログを分けずに書いていくことにしました。

記事が混ざって分かり難いので、カテゴリー分けをしています。

作って欲しい作品の要望等ありましたら、お気軽にコメントくださいませ(^^)

……とは言え、あまり知らない作品だったりすると、知識不足やイメージし難いこともありますので、そこはご勘弁の程を。。

趣味ブログは脳内垂れ流しの日記のようなものですが、そちらでもご感想等があればぜひ(笑)

ただ、誹謗中傷のような内容は消させて頂きますので、そこはお互いにネチケットを意識していきましょう。

 

minne-ミンネ-にて作品を出品しておりますので、お気軽に覗いてくださいませ(^^♪

 

minne URL:

lunatic-v72 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

上記はディズニー映画「美女と野獣」で野獣の持っている魔法の薔薇をイメージした作品です。

レジンで作成しました♪

minneのTOP画像もコレにしています(*'ω'*)

 

それでは、初めましての方もこれまで覗いてくれた方も、よろしくお願い致しますm(__)m